マッチングアプリに存在する既婚者の見分け方

収入についてもよく確認してみましょう

そして収入についてもよく確認してみましょう。
全員に当てはまることではありませんが、一般的に経済的に余裕がある人ほど浮気や不倫をしやすい傾向にあります。
そのため相手が高収入である場合には、より慎重になり対応する必要があります。
仲良くなるとメッセージのやり取りを行うことになります。
このメッセージのやり取りにおいて、既婚者を見抜く方法もあります。
まず第一に土日などの休日に連絡が取れなくなることがあるかどうかを確認しましょう。
これはメッセージのやり取りを行うようになってからチェックしたいポイントの一つです。
平日は比較的スムーズに返信が送られてくるのにもかかわらず、土曜日や日曜日、祭日などはなかなか返ってこない、電話には出ない、平日以外にデートをしようとしても断られるなどのことが続けば注意が必要です。
とくにイベントの時にもいつも予定が入っているようであれば、家族や子供などと過ごしている可能性が考えられます。
そして都心に勤務しているのにもかかわらず、郊外に住んでいないかどうかも確認してみましょう。
都心の会社に勤めている独身の人であれば、会社の近くや沿線に住んでいる人が多いものです。
しかしベッドタウンのような郊外に住んでいるとなった場合には、その人がファミリー世帯の主である可能性も高まります。
場合によっては実家に暮らしているというケースもあるため、全員が当てはまるわけではありませんが、もしも郊外に住んでいるようであれば、実家に住んでいるのかどうかも確認してみると良いでしょう。
あまりにも何かを探られているというような雰囲気が出てしまうと、相手も警戒したり、不愉快な思いをすることにもつながります。
質問する際には、自分のことも織り交ぜながら、自然に質問できるように心がけましょう。

マッチングアプリを利用する際の既婚者の見分け方 / 収入についてもよく確認してみましょう / 実際に会った際に既婚者かどうかを確かめる方法